7/26・27岡山遠征《LIVE編》 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんにちはヒマワリ みかんですオレンジ




7/26・27
岡山遠征行って来ましたー飛行機


私みかんがブログでお送りするのは、

ESD世界フォーラムin岡山 
音譜OFR48 LIVE編音譜

会場はこちら!!
倉敷市・川崎医療福祉大学

{97254954-D688-4052-8CDC-B863ADD30ED4:01}


雲ひとつない青空でした晴れ


とーっても大きな大学。
附属病院があり、県内唯一のドクターヘリがあるんだってー!!

{D981A127-DF80-4DF4-903F-2D95E539D2EC:01}

ちゃちゃは今日も元気にOFR48 Tシャツ(笑)



大学内には、ポスターや写真も貼ってあったょーアップアップ
{7FDD7E49-D47C-48D0-A32E-21510A658C2B:01}


大学だから、控え室は教室!!!
ひ、ひろい…(O_O)

{8A13CC78-B242-4DDC-BA5C-E551A9B3D2F7:01}


学園ドラマごっこ。笑
{E1E2EBB8-99E1-433D-9441-A5371D7ED412:01}



《LIVE 1日目》

今回の遠征は、スタッフは同行せず、3人のみ。

もちろん、会場の皆様もOFR48を初めて見るという方ばかりでした。

ドキドキ…。。ちょっと不安混じり。。


しかし!!!あたたかい歓迎ドキドキ 
お客様はハダカですのかけ声や、いい湯だなを一緒に踊ってくださる方がたくさんっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

嬉しくて、楽しかったです!!!!
ありがとうございます!!!!


東京から大きな花束が届きました!!
ありがとうございましたブーケ1

{B0D12881-4024-4B64-B4A4-9978357D3B78:01}




そして今回のイベントに呼んでくださった、
OFR48スペシャルサポーター・ももちゃん先生ー!!!

{F78CB795-CCEE-48EB-99F4-E5585E113B55:01}





ももちゃん先生の講演も聴くことが出来ました。日本のおふろ文化について話されていました!!

初めて見るももちゃん先生のお仕事姿。カッコよかったキラキラキラキラ
そしてももちゃん先生の人望。すごいなぁ。。メンバー感動。



《LIVE 2日目》

2日目は、ももちゃん先生もLIVEに参加星

{E04E8BD8-CCB4-4581-8C26-1FB2FC76804C:01}

ももちゃんパワー、ハンパなかったーーーーーー!!!!笑 
ライブ後は、止まらぬ撮影会でした(笑)



OFR48、おふろのあたたかさや、私たちの元気、伝えられたかな?



日頃の活動とは少し違った貴重な体験。

とても勉強になったし、皆様の優しさに感動したり、感謝いっぱいの2日間でした。

世界フォーラムの皆様、ありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラ



そして!!!
{AEFFB12B-91F4-4B31-A587-F203C3D97A75:01}

お弁当をいただき、観光にも繰り出しますよーっ!!!!

続きは、さとみん&ちゃちゃのブログ更新をお待ちください虹

みかんでしたーっオレンジ



追伸❤️7/28 みかん お誕生日でございましたオレンジ
メッセージなど、ありがとうございました!!!