食べまくぅ〜るOFR関西編2&週末LIVE告知も! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

食べまくぅ~る関西編

トイレ待ち、新聞を読むさとみんの後ろで関西限定缶コーヒーを見つけたぁ~ゆかりん

関西オーディションの会場だった「奈良健康ランド」に着くまでにご賞味

前にBlog書いた通り
車内で食べまくっていたのに到着してから吉本新喜劇を見ながらディナーブッフェも食べまくりましたぁ~

いろんな温浴施設に現れているOFR48ですが‥中々みんなで入浴できる事は少なく食事の後で入浴しましたが‥寝る寸前まで飲んでつまんで~

それでも翌朝リハサール前には朝風呂&朝食ブッフェを頂き~

関西オーディションも無事、終了


久しぶりに会えた関西メンバーとも、わずかな時間でお別れした後

すぐに「奈良健康ランド」を出発
流石に奈良感を味わえずゴネた私たちを奈良公園に寄り道させてくれた、湯~イチ氏林p



食べるばかりぢゃなくシカさんにエサをあげるOFR


柿の葉寿司もGET

帰りの車内で夕飯として食べましたぁ~


帰りは深夜になってしまったけど‥楽しい2DAYでしたぁ~

このBlogも見れて、OFR48の情報満載
温泉サウナ銭湯アイドルOFR48Facebookページが1000いいねになっていました

今週末もOFR48ご入浴LIVEありますよぉ~
sat 
玉光湯ひじりのね八千代台店
17:00~
sun
おふろcafe utatane
18:00~
http://ofurocafe-utatane.com/

お待ちしてまーす


yunoichiゆかりんでしたぁ~









Candyからの投稿