今日は、3月7日。サウナの日♩♩♩ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんは♡サウナメーカー(株)メトス所属、お笑いのトーク大好きクールな3枚目グーミーですq(q'∀`*)♩

普段より、グイグイ気味なグーミー☆

???なんで???って、

それは、1年に一回のサウナの日だから☆(≧∀≦*)ノ

OFR48が加盟させていただいている、お風呂屋さんで、イベント目白押しです♡

私も、結婚してセレブになったら、大好きな、マキストーブ買ってもらうんだーーー。

え??まだ、お相手は未定。。。笑

ヤバイわー、グーミー、最近こんなキャラが、OFR48の中で浸透???笑

今年は、モテキャラになりますよーに♡♡♡笑

最近、ひこさかともやさんに描いていただいて、お気に入りの似顔絵☆(≧∀≦*)ノ

{9DA43CC1-F539-445C-AF83-5CBE863EDE23:01}


↑サウナメーカー所属だから、バスローブなグーミー♩

ちらっと、のぞいて見てくださいね♡
(株)メトス
http://www.metos.co.jp/smartphone/

笑いと音楽とサウナを♩

グーミーでした♡