レコーディング☆みかん&るんるん | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ぴんぽんぱんぽ~ん♪


この入り方にハマりました(笑)THE SPA西新井のるんるんですヾ(Ő∀Ő๑)ノ


ただ今、デビューシングル以降に発表された曲達を怒濤の如く録音中なOFR48ですが、今日のレコーディングはリーダーみかんとキャプテンるんるんの番でした(*≧∀≦*)キラキラ


んるんの音痴よ治れ~~~(笑)
 

みかんさんの安定な歌の上手さに始終ウットリなるんるんが歌ったのは「お風呂デートに連れてって」と「お風呂マナーロックンロール」ビックリマーク


ハッキリ言って歌うまじゃないるんるんの担当はどちらかと言えばお風呂マナーロックンロールの方www
かなり面白く録れたと思います(*´罒`*)♡

YO-KYU    

HO-KYU☆


イオン補給ーーーー(/ロ゜)/!!


ハイッハイッハイッハイッ♪
   
                        
JO-SYO
  
SYO-JO☆ 


早く皆さんにも聞いて頂けると嬉しいなぁ(笑)



さてさて、先日宣伝をしたニコ生ですが皆さまはご覧頂けたでしょうか?
るんるんはみかんさんと一緒に見れました合格
オフロ甲子園でのライブ映像も流れてましたね~♪
いろんな方にOFRを知って頂ければ嬉しいです。+。(∞人'v`◆)。+。



それでは、るんるんからのご報告でしたw


ぴんぽんぱんぽ~ん♪