happy new year 2014 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48を

さっそくですが‥渋谷公会堂LIVEの模様をオフロナイトニッポンでご覧になれる事をリーダーみかんちゃんが新年のご挨拶でお知らせしていましたね
なんとその続きも見れちゃいます
新曲も披露してまーす見てみてねー

年末年始♨️温浴施設は大忙しぃ~
先日、やっと仕事帰りに鎌倉まで鶴岡八幡宮へ御参りに行けましたぁ~

皆様、素敵な一年でありますように~

今年、始めて作った京風お雑煮は美味でしたぁ~

今年もOFR48は「お風呂から沢山の元気をお届けします
今年、最初のBlogは♨️からでしたわら

yunoichiゆかりん

Candyからの投稿