2013ご入浴カウントダウン☆彡 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


こんにちは星みかんですオレンジ


さーて音譜2013年のご入浴(=LIVE)も、残りわずかですパーキラキラ 

どどーんっと、まとめてメラメラ

師走のOFR48 

キラキラクリスマスツリーしーわーすー48クリスマスツリーキラキラ

{8F24880C-22A2-4655-A1C1-39168077263C:01}



12/15 (日)
横浜市保土ヶ谷区・天然温泉満天の湯
18:00~ OFR48

{1F65EC9A-A7A8-4BD5-BD5D-FB2963539D6E:01}

渋谷公会堂で初披露した、新曲も歌いますカラオケ




12/21(土)
横浜市鶴見区・ファンタジースパ おふろの国
19:20~予定 みつあみ∞りぼん
19:50~予定 OFR48

{B9CDF6BD-9C14-4444-90AC-2A4614F8A081:01}

こちらも新曲やりますニコニコ
そして、みつあみ∞りぼん 初ステージ恋の矢
くわしくは→12/7のブログ




12/22(日)
横浜市保土ヶ谷区・天然温泉 満天の湯
17:00~/19:00~ みつあみ∞りぼん
17:30~/19:30~ Villyバルコニー

{3D755449-F014-49B6-9DD0-8E367CA54C18:01}

みつあみ∞りぼんと、久しぶりのビリーバルコニーのラブソングショー口紅
2ステージずつあります音譜





12/29(日)NEW
さいたま市北区・おふろcafe utatane
20:00~ OFR48

{A28A53DF-AD61-4F3D-82B1-02CE3D663637:01}

新しいおふろ屋さん、おふろcafe utataneで、初ご入浴クラッカー
ホームページには、さーやがいっぱい載ってるよーっラブラブ!恋の矢






そして、最新のオフロナイトニッポン更新アップアップアップ

いっちぃのお店に、みかん&なみえが潜入しましたにひひ音譜
見てねラブラブラブラブ


実は、以前のブログで収録に行きましたーと書いたんですが、→10/4のブログ

なーんとビックリマークビックリマーク
この日の撮影データがなくなったぁぁー叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫びDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!



なので、二回目の収録に行きましたべーっだ!あせる
いっちぃありがとうドキドキドキドキ

私は、二回も行けてうれしかったです(笑)

二回目も食べまくりましたーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶー

{EDA3EA51-5474-48BF-A439-176536F9EEF6:01}

ボーダーかぶりのみかん&なみえおやしらず

あっ、気づいたらボツ回もボーダー着てた(笑)




終わり良ければすべて良し虹
ということでひらめき電球

2013ご入浴納めも、楽しくいきましょーニコニコ

おふろにごゆっくり、そしてしーわーすー48にも会いに来て下さいドキドキドキドキドキドキ

みかんでしたぁーオレンジ