燃えてます♪さーや | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みなさんこんばんはー!!!!
ただいま、さーや燃えてますアップアップアップアップ笑(≧▽≦)


なぜかというとね~音譜

本日とももが所属している
かすかべ湯元温泉でOFR48ライブだったのです音譜


とももがブログを更新してくれたのでひらめき電球(*^▽^*)
さーやはまた写真特集いきますよーグッド!晴れ


リハーサル中の様子音譜

和服衣装、今日は暖色系でございますリボン(*^.^*)


「温泉サウナ銭湯~♪」オフロー!!



「お風呂デートに連れてって~♪」

「岩盤浴で手を繋いだりもいいじゃな~い♪」



『大きなお風呂で目をつむると♪』
みかんさんのピアノ生演奏オレンジラブラブ


春日部湯元温泉のお客様は
あったかいしノリが良くてラブラブラブラブ
楽しかったなぁー!!o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

最後に一緒に写真も撮ったり音譜
声をかけてくれた方も音譜

みなさん本当にありがとうございましたぁひらめき電球(≧▽≦)



明日は、お風呂甲子園の前日リハーサル!!
そして、11/26の本番!!渋谷公会堂───!!!!


今日のライブで燃えてるさーや!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

今日で燃え尽きないよう(笑)本番まで突っ走りますアップアップ(*^▽^*)

ぜひみなさん会いにきてねドキドキドキドキドキドキ
(帰りの送迎バスで自撮り・・笑)


そしてちょっと早いですが、簡単にお知らせ音譜

リーダーみかん&さーやの
新ユニットも初披露!?:*:・( ̄∀ ̄リボン)・:*:

12/22は満天の湯にも登場するよラブラブ

詳しくはまたブログで告知しますひらめき電球(*^-^)b
こちらもチェックしてね音譜



ではでは~♪さーやでしたっラブラブ(*^o^*)/~