みっきーって何者!? | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

時には駅員、時にはアイドル
みっきーです\(^o^)/
つい最近、A○B48の麻○子様風に
髪の毛をバッサリいきました(((o(*゚▽゚*)o)))



実は私このブログ2回目の登場です☆
ブログ48企画に入ってからは初投稿
ということで遅くなってゴメンなさい(´ω`;)




ということで、今回はみっきーが
どんな人物なのか簡単にご紹介❤


お名前☆喜多美月(きたみつき)
アイドルネーム☆みっきー
お誕生日☆1月29日
出身☆三重県
血液型☆AB型

4期生としてOFR48に加入しました(*・艸・)




いつもの挨拶でもするんだけど
某鉄道会社で約3年駅員のアルバイトを
続けています∑(゚Д゚)!

なので気付けばソフトな鉄道オタクに
なっておりました(つω`*)テヘ



ちなみに好きな電車は小田急ロマンスカー
VSEでございます(*ノωノ)ポッ

展望席からの眺めが最高!!
基本的には特急電車が好きですが、
唯一、阪急電車は通勤車両も好きなの♪


今乗りたいのは…
地元三重県を走る近鉄特急しまかぜ
超豪華な日本初のクルーズトレインななつ星
大阪~北海道を結ぶ夢の寝台特急カシオペア
でございます(*≧д≦)




続いて小さい頃から大好きなのが
テディベア❤

枕元にわんさかいますが、朝起きると
だいたいお散歩に出掛けてます♪( ´▽`)笑
あまりにも好きだから自分もくまさんに
なっちゃったり(o´艸`o)ァハ♪




そしてすっごく驚かれるのがバイク
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

昔からカッコイイなぁって思って憧れて
いたんですが、今年の夏に中型免許取得
しちゃいました(∩・∀・)∩☆

愛車はアメリカンのビラーゴ250!
もう最近は寒くて震えるし運転危ないけど
乗り回してますよ(^O^)/



その他にも家族、特に弟が大好きで
とっても仲良しです(〃▽〃)♪

旅行、お風呂、食事、睡眠、買い物
コスプレ……
あげたらキリないですが( ゚д゚)



つまり好奇心旺盛で積極的な性格って
ことですv(*・∀・*)

知れば知るほどいろんなギャップが
出てくるみっきーo(^▽^)o



これを活かしていろんなことに挑戦して
みんなをあっ!と驚かせたいなぁと
思います(o^^o)


ひとまず11月26日おふろ甲子園
渋谷公会堂ライブに向けて
頑張るぞっ└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!



夏はまだ髪の毛あったんだよー
の画像でさようなら(●゚ω゚)ノハハッ♪