レジャー産業店*\(^o^)/*東京ビックサイト | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

ゆかりんで~す♥︎
前回のBlogでリーダーが‥第二回OFRブロク48宣言をしましたぁ~

今回は11月中に48回ブロク更新しなきゃっ
ゆかりんが何でもします企画になってるぅ~
新メンバーも入った事だし11/26いい風呂の日、渋谷公会堂LIVEに向けて気合い十分のメンバーが毎日upしてくれるでしょっ
頼みますよぉ~

ところで先週10/23.24東京ビックサイト、レジャー産業店『ニッポンおふろ元気プロジェクト』のブースにOFR48も駆けつけましたぁ~

PR、グッズ販売の他にも‥山崎さんのセミナーのお手伝いをしたり

JOYSOUNDのブースにて自分たちの曲でゲリラLIVEしちゃったり

『オフロナイトニッポン』の収録もあったり

いい湯だなぁ~踊ったり

他のブースとは違った形でPR致しました

プロレスラーの小林さんがお腹に銭湯をイメージした富士山🗻をキノコさんに描いてもらったり
御縁描きアーティスト3104さんにOFRメンバーそれぞれのイメージを色紙に書いて下さったり

このレジャー産業店でのPR活動を通して、またまた色々な体験が出来たOFR48でした

今週末の三連休はOFR48各地で大忙しっ前のBlogでリーダーみかんちゃんがイベントLIVE情報、載せてま~す
checkしてね~