4期生お披露目ご入浴(ツアー)in神奈川☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さん今晩は~!!
THE SPA 西新井のるんるんで~す(*´∀`)♪

明日はいよいよ4期生お披露目ツアーin神奈川だーーーいクラッカー 
勿論明日のご予定は皆さんも一緒ですよね?(笑)


一応確認しておきましょうか?


ハイ、これです!!


じゃんっひらめき電球





総大将監修!!
うん、神奈川はゆかりんの縄張りだからね、きっとスゴイことになりますよ(笑)
私も期待してます(*ノ▽ノ)ww



そしてさらに個人的な事なのですが(笑)なんとなんと、るんるん「オフロデートに連れてって」の初ダンスに挑戦でもあるんですwwwイエ───(σ≧∀≦)σ───ィ☆

今までのライブではずっとボーカル担当だったけどね!!勿論音痴なりに歌も頑張ってきましたけども、じゅんじゅんが卒業するまでの個人練とかでも密かにダンスも練習してたんだからね!!(笑)




昔の写真引っ張ってきたりして(笑)
じゅんじゅん……アレ、何か目から汗が( ノД`)
いやまぁ、昨日も職場で会いましたけどもねwww

明日は皆の後ろでデカイ奴が頑張って踊ってるので、是非みなさん見守って下さいグッド!
温かい目でね目



それでは、また~(*^▽^)/★*☆♪
音譜るんるん音譜

Android携帯からの投稿