いい湯だな~ハハハン♪さーや(о^^о) | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはー!!さーやだよっ(≧▽≦)

今月末は、ハロウィンですね音譜

この前OFRメンバーCADさんからひらめき電球
かわゆいオバケかぼちゃ頂きましたラブラブ(ο^^ο)

みんな色違いで、さーやは大好きなピンク色ドキドキ
CADさんありがとうございます☆(≧▽≦)

そしてしずかちゃんの入浴剤も
メンバーからもらったよぉ音譜

では、さっそく…(´∀`)

しずかちゃんのような、しっとりすべすべお肌になりました( ̄▽ ̄)てへラブラブ


さらにすべすべになるべくビックリマーク
先日、埼玉県なめがわ温泉『花和楽の湯』にいってきたぜよビックリマーク温泉(`・ω・´)ゞ

初めて来たんですが、館内は広くてゆったりした感じ音譜


ちょうどアロマオイルを使った、ロウリュやってたんだけども!!
ものの3分くらいで熱くて撃沈爆弾ドンッ(笑)


さーやはソルトミストサウナ…
がいいですドキドキ(´ω`)←



岩盤浴は3つ部屋があって、さーやは岩塩の部屋が気に入ったよラブラブ(^_-)☆

「岩盤浴で手をつないだりもいいじゃな~い♪」
※OFR48『お風呂デートに連れてって』より( ̄▽ ̄)
はい、今のところ妄想で我慢しときますハートブレイクハートブレイクハートブレイク

お土産コーナーでは、深谷市のゆるキャラふっかちゃん見っけた音譜

最近お風呂&ゆるキャラブログみたいになってるけど、気にしない気にしない笑


それではビックリマーク
近日のOFR48『ご入浴』のご案内ですドキドキ
(注意:メンバーとお風呂入るわけではありません笑)

晴れ10/20ご入浴=ライブ晴れ

①湯の市 柄沢店
「新メンバー御披露目ライブ」
音譜13:00~

②上星川 満天の湯
「満天『笑』タイム」
音譜17:30~


2ヵ所でライブ行います。みなさん遊びに来てくださいアップ
ぜひぜひ音譜(σ・∀・)σ


だんだん冷え込んできたから
みんな湯冷めしないよーにねパーDASH!

それでは音譜さーやでしたっ(*^o^*)/~