八千代台でたべまくーる | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんは星みかんですオレンジ


みかんなみえのオフロナイトニッポン
11月第2週放送分の収録でしたー温泉

今回はこちらっひらめき電球
玉光湯 ひじりのね 八千代店

左から
プロ熱波師・井上勝正氏
ひじりのねマネージャー OFR48・いっちぃ
OFR48部長・波風浪江
OFR48リーダー・みかん

{321E0817-DAD3-4AB9-A9D7-B4E0A94C9EE8:01}


今回も期待にお応えしまして(!?)

食べまくってきましたーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーぶーヒヨコヒヨコ


{3163D9D4-7755-44B2-ADD0-46E1FCC5C5ED:01}

マンゴーかき氷と、みたらし団子ラブラブラブラブ


マンゴーかき氷は、夏の隠れメニューだそうで…もう食べれないのかも叫び!!!?!?!?

ゴメンナサイ…
めっちゃおいしかったのょぉぉぉーラブラブ!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

濃くてねドキドキ完熟マンゴードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



みたらし団子は、あったかいんです、タレがお団子キラキラ
もっちり、ねっとり、うましビックリマークビックリマークビックリマークでしたラブラブ!



お食事メニュー割り箸 どーんっおにぎり

{6A7117A4-C6EE-42DD-8158-E2E783716A6C:01}

{7B23D342-5636-4AD1-8B57-225D617B4C32:01}


これ、すごいでしょ。

デザートぢゃないよ音譜食事だよ音譜

美味しいか、はたまた…シラー(笑)



放送は11月第2週ですキスマーク


その後、OFR48 ご入浴(=ライブ)でしたーヒマワリ

{EA62AD09-6AB8-43AF-A22F-7B0E8F35D4F9:01}

その模様は、またのブログでニコニコ


そしてなんと、差し入れがーラブラブラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ

{34E0A37B-AAC8-49E2-A87C-5BBDB6A963C1:01}

{1B414033-F6C6-4FB9-94FD-1FE16A5ACC5F:01}

ソフトクリーム、好きですドキドキ
鼻にささります(笑)

{004B2C07-9E33-4FB8-81BD-F9EF6A52473E:01}

私が2本持ってるのは、ちゃちゃのですソフトクリーム

ほんとに。ほんとだって。笑




さて、次回ご入浴は、こちらですアップアップアップ

{FE04C277-6A38-43D1-B84E-1C58133CBC10:01}

ちょっぴりマニアックなおふろの裏側のトークショーと、OFR48ライブ音譜

ゆかりん、さとみん、ちゃちゃ、みっきー、みかん 出演予定です星

オフロ保安庁

(会場)新宿ハイジアVー1

ご興味ある方はぜひドキドキお待ちしておりますべーっだ!キラキラ


その後の予定

10/20 ・湯乃市 柄沢店
          ・上星川 満天の湯
10/23、24 ・レジャー産業展(ライブ未定)
11/2、3 ・コープみらいさいたまフェスタ(さいたま新都心)
11/3  ・きのくにときがわ祭り(埼玉)
        ・きらくゆ橋本店(和歌山)
        ・ギラヴァンツ九州競技場(PRのみ、ライブなし)
11/26 ・おふろ甲子園(渋谷公会堂!!)
         
ですメラメラメラメラメラメラメラメラ

がんばるぞーーーっ!!!!!!!!
おふろぉーーーーーっ!!!!!!!!



それでは虹みかんでしたオレンジ