かすかべ湯元温泉ライブ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

皆さま初めまして。

OFR48四期生の一人、
かすかべ湯元温泉で岩盤浴の受付してます、とももです音譜


身長は140㎝なのですが、大人です。

今回は私がOFR48のブログを書かせていただきます。♪(v^_^)v


2013年9月22日に、OFR48四期生の記念すべきデビューライブを
私の所属温泉である
かすかべ湯元温泉で行いました。


クレヨンしんちゃんで有名な埼玉県の
春日部にありますお風呂屋さんです。o(^_-)O


総勢15人での練習はかなり場所をとり、おもいっきり体を動かすのが難しかったです。


そんな中でも愛ある指導を受け歌と踊りの入念な確認をして!!


憧れだった赤チェックの衣装を身に纏いいよいよ本番です。☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

本日は鶴見区、お風呂の国の女将もMCで一緒に盛り上げてくれました!!音譜



セットリストラブラブ

お客様はハダカです音譜
大きなお風呂で目をつむると音譜
ふたりの朝風呂音譜
お風呂デートに連れてって音譜
いい湯だな ダンスミックス音譜

を披露しました。♪( ´▽`)(^O^☆♪


たくさんのお客様の前で緊張しながら、必死で一曲一曲をこなしていきました。
楽しむ余裕はなかったです。ショック!汗



これからたくさんイベントに出て
どうしたらお客様がもっと私達と一緒に参加して楽しんでいただけるのかを考えていきたいと思います!!



いつものOFR48のブログと違う書き方になってしまいすいません。


いつもメンバーのブログ読んではいても!

実際自分が書くのとは違ってなかなか
OFR48っぽさがなかなか出なかったですがΣ(゚д゚lll)
最後まで読んで頂き、ありがとうございましたドキドキ


みんなとの記念撮影の写真でお別れ音譜
とももでした(*^ー^)ノ