みかん&なみえ《小山やすらぎの湯》 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

みーかーんーだぁぁぁぁービックリマークビックリマークビックリマーク

こんばんは星みかんですオレンジ


今日は、YouTube番組 『オフロナイトニッポン

毎月第二週配信温泉
 『みかん&なみえの 恋も温泉も お熱いのがお好きキスマーク


おふろ屋さんをめぐって、早いもので今回で20回クラッカーバンザーイパーパーアップアップアップ


小山 やすらぎの湯 さんにて、10月配信分の収録でしたー音譜

{A3EA2428-EAC0-4344-A312-764961C633F2:01}



OFR48部長の 波風浪江ねーさんドキドキドキドキ

おふろの国のフロントや、ボディケア『こりさんもみさん』で勤務していますグッド!グッド!



みかん&なみえの収録は、いつも贅沢ですキラキラキラキラキラキラキラキラありがとうございますチューリップ赤

まず、おふろ入って
ごはーん

{7436C3A9-9E14-4BCE-A14F-710248298AC5:01}


私がいただいたのは、『満月のまかない丼』割り箸
どんぶり深ーくて、ボリュームまんてーんで、まいうーでしたぁブタブタブタ

{ABC873A3-9183-4491-B6BD-85A700F4B064:01}



そして、湯ケメン発見…ラブラブ!
ユッキー(31歳、メガネ男子)

みかん、思わずお触りしてしまいました…
久々の感覚…うふふラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


!?何をって!?!?!?!?!?!?!?!?



…それは10月の配信をお楽しみにキスマーク



そして、みかんがみかんに出会ったのーオレンジ

{B25C2155-B356-46E1-9049-4BE76B2F0D58:01}


みかんの 飲むヨーグルトアップアップ

{DC5220E7-3EBB-41CE-86A3-693F2BB98373:01}


濃~厚~でおいしかったぁーオレンジキラキラ


気持ち良くて美味しくて、めちゃめちゃ楽しい収録でしたーっ晴れ
ありがとうございましたラブラブ




9月第二週は、先月お伺いした 水戸 やまの湯さん、もうすぐ配信ですね温泉


オフロナイトニッポンにはオフロナイトニッポンFacebookページがありますビックリマークビックリマーク

ぜひ、いいね!も、よろしくお願いします音譜


それではっ、みかんでしたーオレンジ