小田銀座ナイトバザールライブ☆ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんはっ!
OFR48 さとみんです( ´ ▽ ` )ノ

今日もOFR48活動してきましたよ~☆

{0E3F1D3B-3C81-42CA-99B8-0EA6F656B9A5:01}


神奈川県川崎の小田銀座商店街の
ナイトバザールでライブしてきました~☆

控室に到着っ!

{29A310AF-AED4-4A73-997E-EE3A10EEF2C8:01}


今日のメンバーは、、
左から、リーダー みかんさん、
わたくし さとみん、
湘南の総大将 ゆかりん、お届けしました!

こーんなプラカードも用意されてました♪♪
{299A308E-C060-4EB0-BF12-91661503230F:01}


わたくし さとみんは、
パレードのMCも担当させていただきました♡
実は奥にいるんだけれど、、、
見えるかなっ???笑っ
{8084BEB8-8ABE-47D6-AB06-0B4F0D8960D9:01}


そして忘れちゃいけないのが
新メンバー研修生のみなさま☆
満天の湯所属 ゆうこりん、
湯乃市所属のゆのっちとあっき!

いつのまにか商店街のお客様と仲良くなっていて!
一緒にたのしいライブができました~☆

{3975296E-94E3-42E6-8ABB-6B8A12CD33AA:01}


ライブの合間や終了後には
とーーっても美味しいお寿司をいただいたり
アップルパイにチュロスに手羽先の唐揚げまで!!笑
すっかりわたしたちも楽しんじゃいました♪

伊藤さくらさんとも♪
とっても素敵な歌声が聞こえてきたのですが
ばっちりライブの時間がかぶっておりました...笑
またどこかで聞けたらいいな☆

{9CB7F2BA-7EF1-401B-94DB-869F849BC35C:01}



明日も
みかんさん・ゆかりん・さとみんは
OFRライブやってきますよ~☆
今度は静岡へ!!
お近くの方、ぜひぜひ遊びにきてくださいね~♪

★静岡県 駿河健康ランド
8/24(土) 13:30~14:00 OFR48ライブ

{33C1DAF1-65BD-49B9-BCFB-9B48CD3CF832:01}


3人でお待ちしております♪♪

ちなみに明日は埼玉でもイベントがあります~☆
さきほどさーやが告知を更新してくれたので、
埼玉なら行ける!という方、そちらもぜひcheckを(^O^)/

ではでは!今回のブログはさとみんがお送りしました~☆!
おやすみなさい~zzz(_ _).。o○