温泉サウナせんと~う♪さーや☆\(^o^)/ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

こんばんわー!
『埼玉県湯郷白寿の湯』勤務のさーやで~す(≧∇≦)

さーや


オフロスター列伝!コンサートまで後1ヶ月と1日!!(^O^)
仲間とも会えるしとっても楽しみ~♪
たくさんの皆様に見に来てほしいなぁ~(≧∇≦)
チケット欲しい方はさーやまで♪笑

 →ライブの詳細はコチラ

先日、フロント業務をしましたよ!
土曜日ってこともあって、ロッカーの鍵が足りなくなるほど混みました!
その次の日に、我が湯郷白寿でライヴをしましたよ☆(^O^)


フロントスタッフの方も
「明日見に行くよー」って言ってくれて☆
当日はお孫さんと見に来てくれました!

お客様も楽しんでくれたみたいで嬉しかったー♪(・ω・)


最前列で泣いてくれたお客様もいて
あたしの方が感激でした(;_;)

みーちゃんとも最後になっちゃったけど…短い間でしたが本当にお世話になりました\(^ー^)/


最後にOFRのOポーズでばいばい(笑)


お次は『さとみん』だよっ
よろしくでーす♪(^-^ゞキラッ☆