6/17ときがわ花菖蒲祭り | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48リーダーのみかんです

6/17(日) 埼玉県ときがわ町でライブがありました
ときがわ花菖蒲祭り

この日のメンバーは、左から、CAD、みぃちゃん、みかん、かまこ(1期生から復帰
真ん中のオレンジ色が、本日のMC湯~イチです


みなさんこんにちは~



ときがわ町のキャラクタードームくん
OFRと一緒に踊ってくれました…が、1曲で力尽きてました(笑)

ドームくん


ライブが終わると撮影タイム
菖蒲の紫、自然の緑、空の青、OFRの赤チェック、最高の景色です




まだまだ撮影OFRのまわりには人がいっぱい

これは、ハートマークを要求されてます(笑)
1時間ほど、たくさんの方に撮っていただきました



見てくださいかまことCADは浴衣にチェンジ
かわいい~



お祭りなので出店もいっぱいでした
こちらは湯郷玉川さんのお店やきそばにやきとり…美味でございます~

OFRとしても、観光客としても大満喫の一日でした

明日は19時から、オフロナイトニッポン公開収録
名古屋に参ります
ユーストリーム生中継もありますよ~