オフロナイトニッポン公開収録in秋葉原 | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!


こちらでは初めまして!
OFR48メンバーの足立区THE SPA西新井“るんるん”です(≧∀≦)
え?なんか“じゅんじゅん”に似てるって??
そーなんです!わたくし実はじゅんじゅんのSPAでの後輩なんです♪OFR内では“じゅんじゅんるんるん”とまとめて呼ばれてます(笑)

さてさて、本日5月16日(水)は秋葉原「海洋堂ワンフェスカフェ」でのオフロナイトニッポン公開収録がございました!!
毎月第三水曜日に行っているこの公開収録、ワンフェスカフェさんでは今年の1月から始まり大分恒例になってきたこのイベントですが………な、なんと秋葉原での収録は今回が最後なんですっ。゚(゚´Д`゚)゚。
何やらこちらのワンフェスカフェさんが5月いっぱいで閉店されるとか……。

さみしーですっ、ワンフェスカフェのあのステージに上れなくなるのも、店長さんをはじめ優しいスタッフの方々にお会い出来なくなるのも、あのフードコートのご飯が食べられなくなるのも(ノ◇≦。)
あぁ、もっと食べたかった。。。_| ̄|○

しかしそんな事ばかり言ってもいられません!私達には待って下さっている方々が居るっ(。>0<。)
と言うわけで、今までの感謝の気持ちも込めてワンフェスカフェ最後の公開収録へ!!

さてさて、今回も盛りだくさんなんです!
ステージを見てみると、何故か初っぱなから元気がない湯~いちさん。その横でいつも居る萌花さんが居ない事にちょっと戸惑う平山さん…?
そしてミキシング席には見たことのない青年が、OFRとお揃いの赤チェックのシャツを着て微笑みを浮かべて立っている(゚Д゚;)
そしてそしてMr.なにわさんと恐山さんの手には謎のピンクのタオルが…!!
さらには、舞台の前には何故かピアノがセッティングされていて、それをいじるみかんさん………!?
湯出玉子とるんるんの感想は「いや~、良いものを聞かせて頂きました~(●´∀`●)」

さあ、皆さん気になってきましたか?気になってきましたね( ̄▽+ ̄*)??
詳しくは来月から放送のオフロナイトニッポンをお聴き下さい☆
ワンフェスカフェ最後なのに初体験が多かった今回、皆様にも楽しんで頂けると思います!!

ではそんなこんなで、レポートにもなってない気がする今回のブログ担当はるんるんでしたァ(^^)/
最後にお世話になったワンフェスカフェで記念撮影♪



ワンフェスカフェスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m
これからもOFR48を宜しくお願いいたします!!


Android携帯からの投稿