4月11日。OFR48、東北弾丸ツアーに行ってきました! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

とうとうこの日がやってまいりました!

OFR48初のツアー、
です!!!


本日参加したメンバーは、9名!!

各店舗から集まってくれました。
女の子がたっっっくさんで、
これはかなり盛り上がりそうな予感がしますぞ♪


大日本プロレスの選手も参加してくださり、

みんなを乗せたバスは早朝に関東を出発。
岩手へと向かいます。


道中は修学旅行のよう。


……女の子の話し声がする乗り物っていいね!

じゅんじゅんとるんるんの仲良しっぷりに、
勝手に癒されておりました。


そうこうしているうちに、
ひとつめの目的地、
岩手紫波のラ・フランス館さんへ到着。


なんと岩手のテレビ局が3社も取材に来てくれるという…

有り難いことでございます!!


大日本プロレスの選手がご挨拶した後、
井上勝正さんの前説、からの、

OFR48の出番!!


本日から衣装が解禁!!

今まではTシャツor各店舗の制服だったけど……

全員白ブラウスに赤チェックのふりふりスカート、赤チェックベストに!!


……チェック柄は、
女の子がますます可愛く見える色だと思うのよ。


みんなとても可愛かった!


そして今日からは、
曲も変わっちゃうんです!!


いつもは「お客様はハダカです」の1曲のみなんだけど…

違うんです!


いい湯だな~dance mix~
ぷらす、

大きなお風呂で目をつむると


この2曲が、
わたしたちの曲として加わるんです!!


CDも今日から発売なんです!!!


「大きなお風呂で目をつむると」
は振り付けや立ち位置が直前に決まり、
「いい湯だな~dance mix~」
に関しては、振り付けもある上にテンポも速いため、心配だったのですが……

大丈夫でした!

みんな本番に強い!!


お写真載せちゃうぜぃ、
どーーーん!!!


温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-1334126563692.jpg


ライブ、大変盛り上がりました!


そしてそして、

発売されたばかりのホヤホヤCDが……

う、うううう…

売れましたぁぁぁぁ!!!!!

うわーん、
ありがとうございます!!


メンバー全員、
感激でございました!!!


ラ・フランス館のみなさまも、ありがとうございました!



その後は、
仙台の繁華街の真ん中にある、
仙台キュア国分町さんへ。


こちらのお店は、
ライブさせてもらった場所がすごかった。


まず男性専用のお店。

=お客様はダンセイです。


そしてライブ会場へいざ行ってみると……


リクライニングシートが並び、
明かりはほんのり薄暗く、
小さな音で音楽が流れていていてお客さんはのんびりくつろぎつつ、


ほぼ寝てる、という……。


こ、ここここ、
ここで歌をうたっても、踊って騒いでも大丈夫なのーーー!?!?


……と、大変戸惑いましたが、
いつもイベント等をやっているそうで、
大丈夫とのこと。


わたしたちも歌わせていただきました。


温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-DSC_0001.jpg


漫画がたくさん並ぶ前で歌うなんて、
なかなかない経験!!


みなさんの眠りを妨げてごめんなさいという思いもありましたが、
お客さんは寝るどころか、めちゃノリノリ!!


CD&メンバーのグッズもお求めいただきました!

ありがとーございます!!


OFR48のライブの後は、
大日本プロレスの選手が熱波隊としてサウナへ。


みんなで頑張りました!


お仕事後は、
仙台名物に舌鼓を打ちつつ、
女の子はジュース、
男性陣は生ビールをぷはぁ~っと。


お仕事後の一杯、
みんなの幸せそうな顔といったら、もう。

それもこれも全て、
今回のツアーで、お客さん、店舗のみなさんからいただいたパワーのおかげですっっ!!


時間はあっという間に過ぎ、
名残惜しいですが、
「愛してまーす」と叫び合いつつ、キュア国分町のみなさんともお別れ。

ありがとうございました。


帰り道はぐっすり。

朝にそれぞれのおうちや店舗へ、みんな戻っていきました。



たくさんの力が集まって、
大成功のツアーだったのではないでしょうか?



大日本プロレスの、

谷口さん
沼澤邪鬼さん
アブドーラ小林さん
大橋さん
池須さん

ありがとうございました!

そしてスタッフの、

山崎さん
林さん
井上さん
坂本さん
松澤さん

ありがとうございました!



そしてOFRメンバーの…

じゅんじゅん。

その素敵な笑顔でブロマイドを売ってくれてありがとう!

るんるん。

今回のMVPです!
元気に盛り上げてくれてありがとう!

みーちゃん。

物静かに黙々とがんばるところ…凄いです。ありがとう!

あーちゃん。

ダンスの本気っぷりに惚れてます。ありがとう!

ゆいにゃん。

その笑顔でどれだけ癒されたことか…ありがとう!

ゆかりん。

何でもサラっとこなすところが本当にステキです、ありがとう!

湯出玉子ちゃん。

ダンスのキレが増していてみんなビックリしてました…ありがとう!

CADちゃん。

ボランティアの話をしてくました。優しいところがみんなを和ませて、時々見せるキリリとした強さがみんなを引き締め…ありがとう!

そして部長の浪江さん。

細やかにいろいろ気遣ってくださり、本当にありがとう。今回途中で体調を崩すメンバーが一人もおらず大きな失敗もなく最後まで完走できたのは、間違いなく浪江さんのおかげです。


先輩相手にタメ口になっていたり…
諸々のご無礼お赦しください。

みんなみんな、本当にお疲れさまでした!


たくさんの人と出会えて良かった。
縁が、笑顔が宝物。


4月16日の湯ニバースも、頑張りましょう!!!