おふろの国LIVE2012! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



皆さんこんばんわ!


昨日もよく喋った鳥ってぃです(*^◯^*)💓笑


昨日はおふろの国さんでライブを行いました♪


おふろの国さんでは、イベントが沢山あって楽しいですよね♡



私は初めておふろの国さんでライブをやらせていただいたのですが、お客様もスタッフの皆さんもとても温かく見守って下さってとても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)





昨日は、みかんさん、CADさん、ゆかりんさん、鳥ってぃ、そして初代メンバー三名が急遽応援に駆けつけてくださいました♪




昨日私は低燃費少女ハイジの声マネをするというまさかな事をしてしまいました((((;゚Д゚)))))))笑



若干スベったこのネタ、『可愛い!』という声をいただき本当に励まされました(T_T)💓笑



本当におふろの国さんのお客様は温かくてとても居心地が良かったです!


これからもそんなファンの皆様を大事に頑張っていきたいと思います!




これからも応援よろしくお願いします(*^_^*)



それでは、チーム湘南の湯乃市ライフタウン店、鳥ってぃでした☆



ばいばーいо(ж>▽<)y ☆







iPhoneからの投稿