オープン記念イベント模様!! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!




皆さんこんばんわ!!


湯乃市湘南ライフタウン店、鳥ってぃです\(^o^)/




皆さんご存知の通り(うん、知らねーよ。)遂に私の所属する湯乃市の入間店が3月9日リニューアルオープンいたしました(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち




と、いう事で私鳥ってぃ、OFR48メンバーを引き連れ(お前は何様だ!)湯乃市入間店で3月10日リニューアルオープン記念イベントLIVEを行いました(*^_^*)💓


photo:01




メンバーは左上から、湯郷玉川のあーちゃん、OFR48と言ったらこの人!湯郷玉川の女将ことみーちゃん、私鳥ってぃ、湯乃市ライフタウン店ゆかりん、そして我らのみかん!



司会は勿論今回も井上勝正さんが務めてくださいました!




今回私鳥ってぃは入間店の代表として参加させていただきました(笑)




今回のLIVEでは、まずいつもの様に私たちOFR48のファーストシングル『お客様ははだかです』を歌って踊り、その後は皆でセンターをかけたバランスゲームをしましたヘ(゚∀゚*)ノ



なんとそのゲームで私鳥ってぃまさかの勝利(笑)




そして初のセンターいただきました( ̄▽+ ̄*)キラン





そしてもう一度『お客様ははだかです』を披露して、お客様と交流を深めたい為に色々な方々と握手させていただいちゃいました(^O^)きゃぴっ






それでは今日はTDLに行っていた湯乃市湘南ライフタウン店の鳥ってぃがお送り致しましたo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪




追伸、入間店でも炭酸泉楽しんでいただけますので埼玉の方々、もしくはそうではない方、はたまたお風呂が大好きな貴方は湯乃市入間店へレッツゴー(((o(*゚▽゚*)o)))




ばっいばーいヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
















iPhoneからの投稿