埼玉県湯郷玉川温泉ライブ!! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!



二度めまして!笑
鳥ってぃーこと鳥巣遥です!
とりすと読みますのでよろしくお願いします(^O^)




今日は湯郷玉川温泉でライブをやらさせていただきました\(^o^)/




今日のメンバーはチーム埼玉の女将ことみーちゃん、あーちゃん、ゆいにゃん、鳥ってぃーの4人でした(^з^)-☆




今日はときがわ町のマスコットキャラクターのドームくんが遊びに来てくれました(*^◯^*)



私、鳥ってぃーは今回はチーム湘南を代表して参加させていただきました(*^ー^)ノ


皆さんの温かい声援に応えられるように精一杯頑張りました!


そして今日はなんと!埼玉テレビの方が取材に来てくださいましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


photo:01





個人インタビューを取り、楽しく仲良くお仕事をさせていただきましたo(^▽^)o




今度は3月9日に埼玉県の入間にリニューアルオープンします『湯乃市 入間店』に3月10日の土曜日の夕方にお邪魔します!

場所は入間のアウトレットのお向かいさんなので良かったら皆さん遊びに来て下さいね( ´艸`)


もちろん炭酸泉もありますよ?笑



自分の店の宣伝すんなー!って言われちゃいそうなので、これ以上はお楽しみです☆


それではこれからもOFR48の応援よろしくお願いします!!





それでは、OFR48チーム湘南、湯乃市湘南ライフタウン店の鳥ってぃーこと、鳥巣遥でした~о(ж>▽<)y ☆







iPhoneからの投稿