「すごい発表」してきました | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-120226_164421.jpg

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-DSC_0032.jpg

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-DSC_0030.jpg

四日市組と横浜組と名古屋っ娘で、

名古屋能楽堂にて行われた「すごい発表」に参加してきました。



さまざまな方が「すごい発表」をテーマにプレゼンテーションや出し物をしていく中、

メンバーは井上勝正さんの呼び込みで、
能の舞台上に集合。



お高い檜張りの床に(だから檜舞台って言うのでしょうか)気持ちも引き締まり、

歌とダンス、精一杯頑張りました。



大会の最後にお客さんと出演者が、
自身が選んだ「すごい発表」に投票。



トップの方は600票。


OFR48は……

110票!


投票してくださった方、ありがとうございました。



お客様はハダカではなく服を身につけていて、

私たちはハダシではなく足袋を履いているという(笑)


いろいろツッコミたくなってしまう不思議なライブでした。