横浜鶴見・おふろの国 春日萌花です! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48-1328503779978.jpg

ご無沙汰しております!
おふろの国のイベント担当、春日萌花です(^^)



昨日、湯郷玉川温泉に行ってきました!



初めてお邪魔したのですが、
とってもステキなところでした!



絵になりそうな大自然、畑、線路…
男の子みたいに育ったはるひは駆け出したくなりましたが、アイドルなのでそこは抑えて(笑)


玉川温泉の女将とあーちゃん、THE SPA西新井のじゅんじゅんとるんるんと一緒に、
ライブをしてきました!



お客さまも温かく迎えてくださり、ノリも良くって、
ステキな時間を過ごさせていただきました。


手拍子に掛け声に…

ありがとうございました!



昨日のライブの模様は、林家三平さんの「日帰り彩前線」というテレビ番組で放送されるそうです。

要チェックですよー!




歌って踊って…の後は、
じゅんじゅんとるんるんと一緒に、温泉に入らせていただいたのですが、
お肌がつるっつるぴかっぴかになりました!

そしてお風呂上がりのソフトクリームの美味なことと言ったらもう!!!


最高でした!



みなさん、
湯郷玉川温泉、
是非ぜひ行ってみてください!
癒されてくださいー。


わたしもまた行きたいです♪
(*´∀`*)