春日萌花です! | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

どーも!
おはようございまする。

神奈川県鶴見・おふろの国より、
春日萌花です!!



わたくしめが更新させていただいても良いと……

むしろ、ジャンジャンバリバリやってください(←職がちがうぞ)とのことだったので、

お邪魔させていただきました!




突然ですが。


大きいお風呂……いいですよ!!!



職業柄、筋肉が強張ったりカラダの節々に痛みを感じたり(←アイドルらしからぬ発言すみません)するのですが、
そんな時は、湯舟にゆっくり浸かります。


そしてせっかくゆっくりするならば…
やはり大きなお風呂が良いのです。

心までのびのびできる気がするから!



みんな、温浴施設においでませ~♪




で、

またまた話がぶっ飛びまして……


「お客様はハダカです」、
大変イイ曲でありますよっ!



わたしは、何だか心がペコッとへこんでしまった時、
口ずさみます。


と同時に、振り付きで踊るのです!!


そうすると、
元気が出るのですーーーー!!!




不思議なパワーがある曲、

それが「お客様はハダカです」なのです。

元気に、笑顔になれる。





……これって。




お風呂屋さんに似てるな、って思うのは、
わたしだけかな??




日頃の疲れを癒して、
ストレスを洗い流して、

牛乳キューっと飲み干して、
元気に、笑顔に!!
みたいな。




OFR48の活動を通じて、
たくさんの方とふれ合い、

わたしも、
この曲のような、
そして「お風呂屋さん」のような、

そんなひとになれたら、少しでも近付けたらと思います!


よろしくお願いします!!