こんばんは、ぱぴです。

今日はちょっとびっくりなことがありました。

仕事から帰り、テレビをつけたら画面が出ない...。
これじゃあ、PS3できませんw

まだ買って2週間ぐらいなんですけどぉ...。

よくみると、電源ランプは緑色になっているじゃあないですか。
こ、これは、壊れたかぁガーン

これは夢に違いない、と自分に言い聞かせ、一度電源を落として、再度電源ボタンをぽちり....

.
..
...
.......................................................................................

つかないいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!

うおおお、修理に出すのメンドくさ~~、
これじゃ週末のFIFAの大会にもでられんじゃないか~~~

半分、あきらめかけましたが、最後の勝負、コンセントからブラグを一回抜いてみよーーー

やった。
直った。
直りましたよ、ほっ。

やっぱ安かったからかなぁ?
BRAVIA KDL-32EX300 です。
そういう症状ありません?