ぱぴです。

今日はミクシの書き込みをみてくれたシドさん、
それから、たまたま野良で出会った錯乱さんを加えて最大7人でプレイ。

中国軍のヘリでロッキーさんに3回命中、やった~。
ヘリ対生身なら負けませんぜ、といっても、
いつもはもっとサクっと落とされるのに、今日は結構もったな~

もしかして上達したかも!?

シドさんは、バルさんと同じ症状で、時々ミッションに入れなくなる。
なんでかな~、ルータの設定とか?
だれか対策を教えてください!

あと、最後にアメリカ側でやりました。
で、アメリカ側のヘリは弱いんだけど、
AIのせないでヘリで離陸し、敵のヘリに体当たり攻撃してました。

これなら、敵のヘリは逃げてるか、
もしくはこちらを撃墜しようとしておいかけている間、
地上攻撃できないので、結構有効なのではビックリマーク

VCで多人数マルチはやっぱりおもしろいすね~