こんにちは。ぱぴです。

昨夜は気分的にゆっくりOFPをやれたな~。

mixiに「今日の夜やります~」と書いておいたらスカイキッドさんが連絡してくれた。
今後ともよろしくです!ラブラブ!

$PS3版 Operation Flashpoint DR オンライン Fan-BleedingEdge

で、まずは、ぱぴの BleedingEdge を手伝ってもらう。

まあ、はっきり言って、なぜクリアできたかわからないすあせる
ロッキーさんとスカイキッドさんが一緒にやってくれたんだけども、
2人とも巧いので、ぱぴが理解する前にシナリオが進行してるガーン

その後、バルさんのキャンペーンを手伝うも、なんとセーブに失敗したとのこと。
たまにあるんすよね。で、やり直そうとしたら、こんどは仲間の一人がミッションに入れないショック!
バルさん、ごめんね。また今度進めましょうー

終わる頃にはチャットに7名ほど集まり、みんなで潜入作戦や、殲滅作戦をやりました。
巧い人が増えてきたので、ぱぴは、0勝5敗とかだったかな...

でも、下手でも楽しいっすよ!