おはようございます!
ぱぴです。

PS3でゲームができなくなる騒ぎで大変でしたね~。
騒ぎから一晩あけた昨夜はなんと最大7人のフレでマルチプレイできました。

みんな禁断症状?えっ

最後、ロッキーさんといれかわりでNANAさんが来たので、
惜しくも8人でのマルチプレイには至りませんでした。おしぃ~。

ところで昨日はみんなに手伝ってもらいながらキャンペーンも進めたんですが、
Powder Trailで新しい攻略法を教わりました。

自分は次のように進めていました。

PS3版 Operation Flashpoint DR オンライン Fan-PowderTrail3


ただ、これだと時間がかかるんですよね~。楽しいんですけどね。
で、こんな裏道もあるよと。

PS3版 Operation Flashpoint DR オンライン Fan-PowderTrail4

なるほど~。墜落地点は確認できないけど、これなら短時間でもいけますね。
ちなみにぱぴは、やっぱり途中で死亡して、フレにクリアしてもらいましたとさショック!