100%全粒粉のレーズン山食 | じゃむねしあ手作りパン教室

じゃむねしあ手作りパン教室

近鉄南大阪線
汐ノ宮駅下車徒歩15分
お問い合わせ
09067338721
jamnesia-1220@outlook.jp
パンが焼き上がるまでの約3時間の間に何回もの笑顔に会えます。
笑顔が見たくって、笑った顔が1番素敵(*^-^*)
一緒にパンを焼きませんか。

こんにちは!爆  笑

 

今日はお休みでした。

朝晩少しずつ涼しくなって来ていますよね。

少しでも涼しい内にと思い、

いつもと同じ時間に起床し

生地作りを始めました。

 

全粒粉パン第2弾。

今日は100%全粒粉レーズン山食です。パン

 

今日の室温26℃、手ごねで20分

汗はあまり感じませんでした。

発酵器の使用はいりません。

ゆっくり見極めていきますよー。

コレステロールを下げるための努力たるや

何だか可哀想になる時もあるのですが、

取り合えづは正常値にならない事には

と、思っての努力です。

 

発酵も順調に進み、おいしいパンが焼けました。

 

第3弾お楽しみにー。