キリン横浜ビアホール | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
生麦のキリン工場にある
ビアレストランに行ってきました走る人
 

 
キリン横浜ビアホール
 

 
コース料理と飲み放題のプランにしました
 

 

マイスターが注いでくれたビール、

泡はきめ細かいし、冷え具合も良くておいしー!
 
 
前菜盛り合わせ

 
一番搾り黒生

これすごく好きな味でしたー!
 
じゃこのバターソース掛け冷奴

 
なんとかチキン(名前失念・・)

 
ハーフアンドハーフ

飲みやすい!
 
ペンネアラビアータ

 
黒生アゲイン

 
ブラウマイスター

 
ビールが美味しいのはもちろんのこと、
お料理もかなり美味しくて、ビールにぴったりで
満足度かなり高かったです音譜
 
ごちそうさまでした!
 
 
道中、見かけた、、、アガベ?