茅ヶ崎里山公園 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。


茅ヶ崎市にある里山公園に行ってきました 

 
 大きなすべり台があって、すべってみたかったけど…
大人だから…と躊躇してしまいました、、、

 大人もすべって良いのかな…?
 
公園内はとにかく緑がいっぱいという感じでした〜

 

 

 
茅ヶ崎というと…
海!とか、サザン!とかのイメージですが

茅ヶ崎市の北側はけっこう丘陵地帯で
長閑な風景が広がっています
こういう風景のほうが好きです(*´∀`*)
 

この日はマルシェをやっていて
パンや野菜を購入しました〜

 パン、ひとつ100円(税込)でした。安い!!
 
途中で食べたセブンティーンアイスは180円でした

値上がったなぁ( ;∀;)