ひとりカフェとひとり飲み | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

 

この前

夜、ひとりで飲みに行きたいな~と思って

出掛けて・・走る人

 

時間調整で・・

 
普段あまり行かないような、おしゃれなカフェに入ってみましたコーヒー

カフェラテとキャロットケーキ。おしゃれー。
 
キャロットケーキ
最近よく見かけるようになって、気になっていて
はじめて食べたけど・・

人参の味はそんなに、っていうか全然わからなかったな~(味音痴)

上に掛かっている白いクリームっぽいのも、

甘いのかなって思っていたらそんなに甘くなくて

全体的に甘さひかえめなスイーツってかんじでした~

 

激甘好きなわたしとしては・・

もっと!もっと甘さを!と思ってしまうスイーツでした

(おいしかったけども)

 

飲み物おかわりしながら(2杯目は200円だった)

文庫本読んだりして・・

優雅な時間を堪能しましたバレエルンルン

 

 

そのあと・・・

何度かひとりで行ったことのある飲み屋さんに行って

飲んだりしたんですけど、、、

 

このときの組み合わせというかタイミング的に

たまたまだったんだと思うんですけど、、、

 

なんか、

ほかのお客さんにも、お店のひとにも

気を遣いながら飲むようなかんじだったので・・・

 

すごく疲れちゃいました~~・・・

(帰ってから蕁麻疹がすごかった・・)

 

 

日高屋かサイゼリヤで飲んだほうが

良かったかも~・・と、ちょっと後悔した

ひとり飲みでした。。