ひとりカラオケ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
ひさしぶりに
ひとりカラオケ行ってきましたカラオケ

 
なぜか2枚撮れてて...
目が回りそうな写真がアルバムにありました。。

 
2時間歌って、ワンドリンク付きで
988円でした。安い。
昔はカラオケってけっこう高かったような記憶だけど、、
いまはとってもお安くなってありがたいです(人´∀`)♪
あと、今どきは
ひとりで来ているひとがほとんど・・というかんじでした。
(受付票や、周りのお部屋の雰囲気を見るかぎり)
たしかに、こんなに安いのだったら
2人でいたとしても
ひとりずつお部屋に入ったほうが
たくさん歌えてお得なのかも。。。
 
話は変わり・・・
 
きょうの朝
用事があって、車で江の島の近くを通ったのですが・・
人も車もいっぱいで
ちょっとびっくり。。。
なんかイベントとかある日だったのかな?
これから夏にかけて
海の近くには
あまり近づかないほうがよいかも...と思った日でした。。

 

元々、夏は海に近づかないようにしていますが・・
まだ5月だから油断してた・・・