連休 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

 

連休がはじまりましたクローバー

オットは10連休だそう。。

(わたしは合間の平日はお仕事です。。ふふふ。。ちょっと嬉しい)

 

東京出身のオットは

人混みがあまり苦手ではないらしく・・・

「どっか行く??」と

言ったりするのですが、、、

 

人混みがすごく苦手なわたしとしては

連休は出掛けるもんじゃない、、

なんでも高くなるし、混むし、良いことないよ、、、

疲れるだけだよ、、、

全ておことわりしていたら

 

オット

きょうはひとりで釣りに出掛けてます船

 

きょうの夜ごはんは

釣果次第。。。

ごはんだけ炊いて、待つことにします。。。

 

 

先日クーポンでいただいた「晴れ風」

 

飲みやすい系のビールでおいしかった!