38℃ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
オット、夜中から38度越えの発熱・・・
なのに
食欲はめっちゃある・・・Σヽ(゚∀゚;)ナンデヤネン
まぁ、、きっと良いことですよね。。。
(ちなみに今、ごはん3合炊飯中)
 
(小声)
今日ひさしぶりにランチに行く予定だったけど・・
当日キャンセルしました○| ̄|_
この食欲なら正直行けたかも...?とは思いますが
ご迷惑をお掛けすると申し訳ないのでキャンセルしました。。
っていうか
当日キャンセルも相当なご迷惑ですよね。。
 
 
わたしが病気だったとき
いっぱいいろいろしてもらったので
こういう時くらいは
なにか役に立てるようがんばりますオカメインコ