切通2か所 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
近所にある切通へいってきました走る人
 

長窪の切通です

この切通、かなり分かりづらい場所にあるのですが・・

 

 

推しのよごれんさん(岐阜県岐阜市在住)が
訪問していたと知ってびっくり・・

 

鎌倉のメインのエリアとは離れているし

かなり細い道をけっこう歩いていくかんじなので

遠くから来たひとなのによくこの場所分かったなぁ・・・ っていうか、

岐阜に住んでいるよごれんさんが、まさか近所に来ていたなんて・・

めっちゃお会いしたかった。。。。。

 
違う角度からもパチリ

 

住宅地から急に雰囲気がガラッと変わって
素敵な場所なのですが・・・
春から秋は大きいハチがいるので要注意です。。
 

 

 
近くに
もうひとつ切通があって
 
「高野の切通」なんですが
この↓トンネルが素掘りなので、ここだと思ってしまうひともいるのですが・・

 

このトンネルの上に
切通があります

 

ここもちょっと入り口が分かりづらいです

もし入り口を知りたいかたがいらっしゃったらご連絡ください・・・

いないってΣヽ(゚∀゚;)

 
 
このお散歩の時、ハロってました~

 

走る人走る人