彫刻の森美術館 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
箱根の
彫刻の森美術館にいってきました車

 

前を通ったことは何度もあったけど・・

中に入るのははじめてでした

 

テレビ(天気予報)とかで

みたことあるものがいろいろありました

 

 

 

 

 

 

これ↓は想像していたよりも小さくて意外でした~

 

 
 
とにかく外国人観光客のかたが多かった印象です
あと卒業旅行っぽい日本人も多かったかな。。
 
うん...いろいろ見て
「自分も旅行等に行った際は、立ち居振舞いに気を付けよう
旅の恥はかき捨てにならないようにしよう」
思ったりしました( ̄▽ ̄;)