4X歳児 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
あまり良い内容ではないと思うので
店名等は明記しないのですが・・・
(写真でばればれだと思うけど、、)
 
今月、誕生日月なので
なんとなく誕生日特典のあるお店に夜ごはんを食べに行って
 
記念写真と記念品をいただいて・・・

記念品はノートでした 嬉しい~

 

デザートもいただいたりしたんですけど。。。

このソフトクリームおいしかった音譜

 

「大人でも、こういうふうにしてもらえるの嬉しい( ´∀`)」

なんて喜んでいたのですが・・

 

 

家にかえってから

すごくお腹をこわしてしまって、、○| ̄|_

 

この日、お店でパスタとケーキを食べて

そのどちらかなんだと思うのですが・・・

ケーキがちょっと怪しかった気がしてる・・・

 

すこし残念な日になってしまいました。。。

 

(´;ω;`)

 

コンディションも良くなかったからかな~・・

 
 
この絵↓のペコちゃんポコちゃん

悪そうな顔してる・・