小さな親切のつもりが大きなお世話になったはなし | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 

この時↓の・・・

 

ででにーのチケット、

(以下に書く内容が、本来はダメなのかもしれない内容を含んでいるので

直接的な名称を避けて書いています・・)

 

オットの後輩さん(わたしも何度か会ったことあるかた)に

すこし前に彼女が出来たー、っていう話を聞いていたので

 

「じゃ~、是非そのおふたりに行って欲しいな!」と思って

一応、都合とか貰ってくれるかを訊いたうえで

チケット差し上げたんですが・・・

 

貸切ナイト当日、

それはもう・・・激寒かつ強風だったらしく

なかなか過酷な状況で

しかも

強風でパレードと花火が中止になったそうで・・・

 

il||li_| ̄|○il||li

 

パレードと花火がメインなのに・・

申し訳なくて・・・・

 

il||li_| ̄|○il||li

 

il||li_| ̄|○il||li

 

アトラクションとかはすいていたみたいで

乗り物はけっこう乗れました~、って

言ってくれたみたいなんですが、、

 

なんかもう、本当にすみません。。。

 

il||li_| ̄|○il||li

 

おみやげも・・・

大変だったのに、気を遣わせてしまって・・

 

 

わたしはもう

なるべく余計なことはしないよう

心がけます・・・

 

il||li_| ̄|○il||li