レイコップ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
 
貯まったポイントをつかって・・
レイコップを手に入れましたニコ

数回使用したあとで、フィルターのところ埃ついててすみません・・

 

今までこういうのつかっていなくて

初めてお布団につかってみたんですけど・・

 

もう、ひくくらい埃がとれて・・Σ(・ω・ノ)ノビックリ

「この大量の埃を含んだ布団を毎日かけて寝ていたのか・・」

ちょっと衝撃でした( ̄▽ ̄;)

 

 

すこし前から鼻うがいもしていて

 

レイコップ+鼻うがいのおかげで

今年はまだ鼻が全然つらくなくて

割とすーすーしていて

花粉症の症状も

すこし抑えられそうです。たぶん。(願望)