薬のちから | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
我が家のねこちゃん・・
下唇?のところが腫れてしまって・・
 

ちょっと痛そうだけど、、ご飯はもりもり食べていました・・

 

動物病院に行ったところ

「バイ菌が入っちゃったんだと思うよ」ということで

お薬を出してもらって

 

 

粉薬、ありがたい。。。

 

4日ほど飲み続けたところ・・

 

まだちょっと腫れてるけど、だいぶ良くなってきました(*´-`)ホッ

(そして写真に爪研ぎのケバケバが写ってしまった・・)

 

 

時を同じくして、私も

約半年くらい悩んでいた蕁麻疹のことで病院に行ったところ

先生が↓このお薬を処方してくれて、、

 

飲み始めたら

次の日からもう、全然じんましんが出来ないー!

すごい。。

快適です!

 

なるべく、お薬のちからに頼らず治していけたらなぁ・・

と思っていたけど

 

きっと

お薬を飲み過ぎても、お薬を飲まずに我慢しすぎるのも

良くなくて

 

上手に付き合っていくのがだいじなんだなぁ。。

と思いました。