木と季 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

すこし前にいった

ひとりランチ

 

長谷にある「木と季」

 

オーガニックランチいただきました

オーナーさんが作ったお野菜をつかったメニューなどなど・・

とてもヘルシーキラキラなおかずたち

 

デザートも薬膳茶もおいしかった

 

ごちそうさまでした!

 

いまは予約制で営業されているみたいで

ゆったりのんびりお食事できてよかったです!

(おひとりさまもけっこういて居心地良良良)

 

おいしいランチ食べてしあわせしあわせ大満足ニコ

 

 

 

鎌倉周辺の電車とか鎌倉駅とか・・

いつも混んでいてすごく苦手で

この日も迷った末・・

家から徒歩で行きました走る人(1時間くらいかかった・・)

山ってかんじの登り坂が多くて汗だらだらになりました。。

 

途中にあった、

草ヒロ(草むらのヒーロー)感のある車

たそがれていました