富士宮ドライブ | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
きのう、オービスに撮影されたあと行った先は・・
 
クローバーあじさいセキセイインコ青ヒヨコ「富士花鳥園」ピンク薔薇セキセイインコ黄オカメインコ赤薔薇黄色い花

 

かわいい鳥さんがいっぱいでした

 

かわいい~音譜

 

「え?!」 という感じの顔の鳥さん

 

ポンちゃん神社

 

ラブラブラブラブなペンギンさん

 

富士山麓グルメの自動販売機

 

お花も綺麗でしたキラキラ

 

次は

近くにあった「富士山ワイナリー」へ

 

白と赤、1本ずつ購入

 

 

山が近くて自然いっぱいな場所でした

 

そして「道の駅 朝霧高原」へ行って・・

 

富士山が近いキラキラきれいキラキラ

 

お弁当タイム

 

デザートタイム

 

「おいも工房かくたに」でおやつ購入

 

そして、奇石博物館にも行き

宝石探しもやったけど、サイコロ見つけられず。。

(オットは1個みつけてた・・いいな・・)

気がつけば

奇石博物館の写真、1枚もなかった。。

 

さらに

道中、車の中から桜が咲いているところをたくさん見かけて

「満開だね~」「綺麗だね~」と

さんざん話していたのに・・・

なぜか、桜の写真を1枚も撮っていなかったことに

今、気づく。。

 

帰りみち、富士八景の湯で温泉&サウナ

ととのいました。。

 

 

そんな感じの1日・・・

 

行きのオービスでの撮影がひびき・・

 

(何キロオーバーだったんだろう・・

罰金いくらになるんだろう・・)

 

ということがずっと気にかかり

その日1日、心から楽しめず・・

 

「安全運転、超大事」

と再確認した日でした。

 

自分以外、誰も責められない

自業自得なのですが~。。。○| ̄|_

 

 

追い越し車線でトラックを追い越そうとして加速していた時に

パシャッとオービスが光った、という感じなのですが。。

これは

オービスあるあるじゃないですかね...?!

ないないですかね... ○| ̄|_