大船「来来」のにんにくラーメン | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
にんにくラーメンが人気の「来来」

夜ごはんを食べにいったのですが、夜もお客さんいっぱいでした

19:30ごろには「麺、売り切れです」っていう札が出ていました。。

 

とりビー。赤星でした。

 

私が頼んだ、にんにくラーメン

 

にんにく効いていて美味しー!元気でる。。

 

 

オットが頼んだ、サンマーメン

 

胡麻油香る、ホッとする味。。

 

餃子と小ライス

 

 

餃子もまいうー!でした

 

 
芸能人のサインの色紙もたくさんありました~
 
ごちそうさまでした!