夕方の線路 | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

大船駅での夕景です。

あんまりこの時間に駅にいることがないのでパチリ。

通勤通学で駅をつかっているひとにとってはなんてことない景色なのかもですが、、、

なんかいいなぁ~と思う景色でした。

 

すっかり気が滅入っている今日このごろ・・・

年末年始も、まーったく何かを作る気力はなく・・・

明日は予約しているお節を受け取りに行って、

夜はこれまた予約しているお寿司が届く予定です。

たのしみ( ̄▽ ̄)

 

最近、オットが家事っていうか

お皿洗ってくれたり、ねこ様のトイレ掃除をしてくれたり等・・・

いろいろやってくれるんですけど、

つい、

「私は具合が悪いから、そのくらいやってくれて当たり前・・」

みたいな感覚になるときがあって。

これは本当~~~に気をつけないといけないです。

なにしろオットは毎日仕事に行ってるし

なによりオットにはオットの人生があるということです。

今は私の都合に巻き込んでしまっているということです。

ここは本当に本当に気をつけないといけなくて

じぶんへの戒めのために書き残しておきます。