いたみと気配り | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 

きのうも病院へ検査に行ってきたんですけど・・・

お会計・・・なんと12,200円。。。

その前の検査は7,500円。。。

さらにその前は4,400円。。。

必要経費とはいえ、、、痛いなー

 

 

そんな感じでメンタルもやられている最近・・・

ごはんでも行きませんか?と誘ってくれた友人がいたのですが

上手く笑ったり出来ない気がして断ってしまったら、、、

お手紙とお菓子を送ってくれました。。

やさしい。。

その友人、正確な年齢がちょっと分からないのですが

たぶん10歳くらい年下で。

本当に気配りがすごくて尊敬してます。。

 

私、基本的に友達とかいないのですが・・・

その友人だけはごはんとかたまに行ったりしていて

でもすごい年下だから友達って言っていいのかな?

って思ってたんですけど、、、

友達って言ってもいいのかな?