さよならキャンドル | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
清野とおるさんの「さよならキャンドル」

 

登場人物のキャラがみんなめちゃめちゃ濃い。。

赤羽とか十条、行ったことないのですが・・・

変わったひとがいっぱいいる街なの? と

つい思ってしまってしまう漫画です。

赤羽とか十条とか行ってみたい!
赤羽で飲んでみたい!
 
清野とおるさんの漫画、大好きで・・・
「そのおこだわり、俺にもくれよ!」に出てくる食べ物とか
真似して食べたり、
「東京怪奇酒」に出てくる「ばけたん」とか
真似して買ったり・・
かなり影響受けてます。。
 
「さよならキャンドル」、試し読みも出来るみたいです↓