鯉のぼりとか生ジョッキ缶とか | ひとりごと

ひとりごと

日々のこととか。備忘録。

 
お散歩の途中で見かけた鯉のぼりをぱちり

ホントに空を泳いでいるみたいでした

鯉のぼりを見かけると、もうすぐGWだな~という感じがします。。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

少し前に話題になっていたAsahiの生ジョッキ缶

近所の酒屋さんで普通に売っていて、購入してみました

(なんかもう普通に買えるみたい・・?)

 

缶の上の部分をあけると、泡がもこ~っと膨らんでホントに生ビールっぽい!

味もたしかに生ビールっぽい!

飲み口の部分が広いので、ガブガブっと、あっという間に

飲み終わっちゃいます。

飲みすぎ注意だけど、けっこう良いかも。。

ゴチソウサマ(-人-)(-人-)デシタ