サンタバーバラ3日目。

 

またも豪華な朝ごはん。爆  笑

 

本日のペイストリー。リンゴの温かくてクリームが添えられたもの。照れ

 

夫はフレンチトースト。ふわっふわ。ラブ

 

私はオムレツ。チュー

 

そしてグラノーラヨーグルトとフレッシュフルーツ。

ボリューム間違えましたが、完食しました。

 

お宿のショットもう一枚!

 

 

最終日は、近くのSolvangという、デンマーク村?みたいなところへ行きました。

デンマーク風の建物が立ち並び、風車なんかもあって不思議な感じ。

食べ物屋さんやお土産屋さんがいっぱい。人もいっぱい。びっくり

 

 

この日は、カリフォルニアで史上最高気温を記録するほど高温の日。

サンタバーバラもかなりの高温で、

ほんの30分ほどぶらぶら見てただけなのに汗まみれ。アセアセ

滝のように汗。アセアセ

もっと涼しい時にまた来たいね~。と夫と確認して去りました。

 

 

無事に自宅へ帰り、暑すぎるミニ新婚旅行を終えました。

感謝感激雨嵐。 ありがとう、夫。デレデレ

 

夜はお友達がお蕎麦に誘ってくれ、

タスティンのTANAKAYAというところでお蕎麦をいただきました。

 

うまい~。ウシシ